こんにちは!!!!



ものジム生のモリカワです!




今回はですね・・・






ビブリオバトルを開催しました!!

IMG_3803







ビブリオバトルとは・・・





何人かで
自分が過去に読んだオススメの小説をプレゼンしあって、一番読みたくなった本を
投票で決めるとゆうシンプルなものです。






このバトルの肝心なところが
5分間という制限時間の中でプレゼンを行わなければならないという事です。
それ以上でもそれ以下でもダメです!!


つまり必ず5分間は喋り続けないといけない訳ですが・・・



長いと思うか短いと思うかはあなた次第という事になりますね!




更にメモを見ながらのプレゼンもNGとなっています。

慣れるまでは中々鬼畜な感じがしますね(笑)







5分間のプレゼンの後、3分間の質疑応答の時間がもうけられます。













さてさて





ものジム生で参加者を募った所、5作品の参加が決定しました。



ラインラップはこちらになります!
IMG_3884


ほほ~~~
色々なジャンルのタイトルが出てきましたね。










全てのプレゼンが終わった所で
どの作品が一番読みたくなったかの投票が行われました。



5作品の中から選ばれた本は・・・・・・


IMG_3885

こちらの【虐殺器官】となります!!!


読んだ後の感想を一言で表すと
【毒を飲まされた感じ】だそうです(笑)


どんな内容か気になりますね・・・!!


気になった方は是非読んでみてください!!!!
















ではでは~