ど~も~かいしんです。

今月からものジムの月初めは会議を行うことになりました。

主に議題は、
・ものづくりジムの運営について
・ギャングスターパラダイス後援について
になっています。

ものジム生で協力しあって、この経営状況を向上しようじゃないか!と、
運営や企画、商品開発を進めるべく、定期会議を開始した次第です。

合わせて現在、私、カイシンゲームズ代表かいしんの代表作、
交渉と恐喝のカードゲーム、ギャングスターパラダイスの後援も開始しました。
カイシンゲームズが後援費を支払い、ものづくりジムに活動の支援をお願いする形です。
ものジム運営状況改善とカイシンゲームズ発展でwinwinな関係でやっていきたいですね!

さて、今回のものジム会議内容は、
・ものジムの清掃、整理整頓について
・ジム生講義について
を話し合い、今後の方針を定めました。

ギャンパラの会議では
・広島パック再販に向けたアイデア出し
→ひろがくとのコラボ!を考える!
DSC_0066

・ゲームマーケット参加についての意見収集
・法林寺温泉イベントのノベルティ案出し

以上の会議を行いました。
今後もものジム&ギャンパラの活動をがんばっていきます!