皆さん、こんにちは!ものジム生の織田です!
最近肌寒くなってきました。
そろそろ秋ですかね?

今回は前回行った「ブレスト」を使い、
ひろがくツイッター企画」をしました!!
皆でブレストをして出した広島のものから各々がやりたいものを選び、
そこからツイッター企画を考えよう! というものです。


こちらがその写真です。(選んだ紙は含まれてません)
4つの項目に分けてブレストをしました。
IMG-1725 (1)


そしてこちらが選んだ紙です。
右下の名前は選んだ人ではなく書いた人です。書いてないのもありますが(笑)
IMG-1726 (2)

はたしてどの企画が紹介されるのでしょうか!?

皆さんお楽しみにー!!

それではまた来週!!