皆さんお疲れ様です!

ものジムの爽やかお兄さんの浜田です!






最近やっと春秋らしい過ごしやすい気温になりましたね!

春秋が好きな僕にとって喜ばしい事です!笑









さてさて、本日のものジムの内容は
……





ギャンパラ企画会議ぃぃぃぃ‼︎🎉


 


月初はものジムでカイシンゲームズの商品の「ギャングスターパラダイス」の企画会議を行なっています!

お客さんを喜ばせる面白い企画、その企画をするにあたって決めなければならない事などを随時話し合っております。


EEE3B541-0D23-464F-80E1-00FDAD1F5AE2


今回はですね、なんとその「ギャンパラ」の製品版を、112324日に開催される東京ゲームマーケットで販売する事となりました!

しかも大きなスペースを使えるエリア出店で!


CFC94882-1A65-4F9B-A5F5-81D592002515
83CAC018-4E81-458D-92C7-A95D4B8593B6
↑製品版のパッケージです!







さぁさぁ!そこでその大きなスペースをどういう風に生かしていこうか?から始まりこの先にやりたいイベント事を話し合っていきました。


さすがものジム生、絶えず意見がバンバン出る(笑)

その生徒の様子を見た我らが恩師 織田先生もこのキメ顔!✨




3B19C938-9DD5-49E1-B01C-5A9ED4E9D2EE



ギャンパラの為に、果てはそのお客さんの為に……と出た意見が少しでも良い方に繋がると良いですね!

私 浜田も色々とお仕事を任されちゃったので頑張るぞー!









はてさて、来週はものジム生が作ったTRPGを遊びます!笑

いやぁ前も遊ばせてもらったのですが、すごく面白かったので凄く期待しちゃってるんですよね(笑)

来週もものジムが楽しみだぁー!




乞うご期待!