皆さんこんにちわ!

ものジムの爽やかお兄さんの浜田でっす!

皆さんコロナの影響で自粛続きでとてもしんどい時間を過ごされてると思いますが、
ウイルスなんかに負けずにみんなで一緒に頑張っていきましょう!



 
そんなこんなで!

本日は自粛疲れを癒すために!

生徒さんの1人が作成してくれたTRPGをオンラインでプレイしました!
(勿論講評も兼ねて)





オンラインでの初の試みだったので不安もありましたが、
何事も挑戦しないとわからないのでプレイをさせてもらいましたが…!



これがまぁ楽しい!




といってもそれはシナリオの完成度の高さ&GMをされた作成者が
とてもシナリオ運びが上手
、というのが一番大きな理由なんですが(笑)

 
やり終えた後に、オンラインによる反省点や色々な意見を交わし
次に生かす為の話し合いも行い、実に有意義な時間を過ごさせてもらいました。


次回作もすでに製作に入られてるのでとても楽しみですね!


来週のものジムは!
織田先生が足掛け1ヶ月かけて作成してくださった、
今までの講義15年分の講義リスト

中からジム生のリクエストによる講義を行う予定です!
乞うご期待!