皆さんこんにちわ!

はい!またしても爽やかお兄さんの浜田です!(笑)

最近は続けてブログ書いてますが、単純に僕がものジムのスタッフになったので

ブログ書きに立候補しているのです。

だからまたお前かよとか言わないでください(笑)

お仕事をしているのですお仕事を!






さてさて本日のものジムは……

TRPGシナリオ講評ー!!

を行いました!




本日の講評に出してくれたシナリオは、

ものジムでいつも自作のTRPGをセッションしてくれている生徒さんの作品です。

毎回その完成度の高さから遊ばせてもらった皆は

「楽しかったー!」と満足してしてしまう程の

クオリティなんですが……





さすがものジム生!


意識が高い!(誉め言葉)







更なる改善を求めて、これを商品にするとしたら

どういう風にしたらいいかと意見を求めて

講評にかけてくれました。









先週のブログで私浜田も

全身全霊を上げて講評に臨むと書いたので

それはもう全身全霊のうえ更に限界突破で講評させてもらいました!


意味わかんないですね。僕も書いててよく分かってないです(笑)

ただ一生懸命講評したことが伝われば僕としては満足です(笑)









今回講評に出された生徒さんがシナリオ集を今年出したい、最終的には商品に……

ということだったので、僕は商品にするにしては

ここはこういう風にしたらいいんじゃない?

ここはこうして……という風に

購入者の視点に立って色々と伝えさせてもらいました!

少しでも役に立ててたら良いな。








そして!来週のものジムは!

本日講評に出してくれた方の

新たなシナリオの

TRPGセッションを行いまーす!

いやはや、やる気あり余ってますね!(笑)

負けてられませんね!








来週はシナリオを壊さないように楽しみます!

乞うご期待!