みなさんこんにちわ!

ものジムの渋ダンこと浜田でっす!




 
最近少しばかり忙しくて

身の回りの整理とか、掃除とかが出来てなくてですね。

これはいかんなと

一気に部屋の掃除したんですが……





気持ち良いですねやっぱ!

人間、綺麗な部屋にいると心もスッキリしますね!












さてさてそんな私浜田のことは置いておいて!

今回のものジムは……!


クリエイターカウンセリングを行いましたぁー!



と言っても、1対1で行う本格的なカウンセリングではなく

皆が皆の前で、好きなことや、日頃している事、悩み事など話して

皆に自分の事を知ってもらい、ものジム生の絆を深めよう!

というのが目的です。






最近は新しい生徒さんも増えてきたのに

コロナの影響でものジム後に

一緒にご飯食べたり

カラオケしたりと

コミュニケーションが中々取りにくかったですから

これをきっかけに仲良くなりたいですね!








実験的に午前はオンラインのみ参加される方を対象に

午後は対面講義に参加されている方を対象に

行っていきました!





新しいジム生のことも、古株のジム生のことも

今までは知らなかった一面が知れて

とても楽しくコミュニケーションが取れたと思います!

ここからまた、ジム生同士の付き合い方が

もっと良くなっていくといいですね!







さて!

来週のものジムは…!?




効果的なインプットとアウトプットについての講義

をしていく予定です!






乞うご期待!