皆さんこんにちわ!

ものジムの渋ダンの浜田でっす!






最近ですね、なんだかお絵描き熱が再燃してまして。

暇さえあれば絵をかいてる状態です(笑)

というのも、ここのところ動画編集に追われていたり

3Dの勉強や、ハマっているゲームで忙しくて

なかなか絵を描く機会が少なくなっていたんですよね(笑)



それのせいなのかどうかはわかりませんが

ひとたび、ペンを持つとそれまでの鬱憤を払うかの如く

描き込みが止まらなくて(笑)

今、「あぁ、お絵描き楽しいぃー!」となっております。

おかげで肩こり半端ないんですけどね(笑)





さてさて!そんな私浜田の話は置いておいて!

本日のものジムは……!




インプットとアウトプットについての講義

を行いましたぁぁぁ!




皆さんは、インプットとアウトプットを自分なりに

定義されてますか?

本日のものジムは、そういうものを

自分なりに腑に落ちる形にし、

これからの創作に役立つようにできるまでしていきました!






織田先生がこれまでの経験から

世間一般の言われている

インプットとアウトプットとは違う


織田先生の独自のインプット、アウトプット

教えてくださいました。







インプット、アウトプットとはそもそも何なのか。

それの効果的なやり方、意識することはなんなのか。

などなど、事細かく教えてくださいました。








目から鱗のような考え方

とても為になる実践方法など

今まで通り独学でやっていたら

決して辿り着かないであろうこと


あけっぴろげに教えてくださり

これからの自分の創作が今からとても楽しみです!(笑)




いやぁ……ほんとこのブログを見てくださってる方

見ていなくても、クリエイターの方々には

一度で良いから織田先生の講義を

受けてほしいですね。

本当、為になることが盛りだくさんなので。







さてさて!

次回のものジムは……!?


久々に!ジム生の文章作品の講評を

行う予定でっす!




乞うご期待!